塗装工事#防水工事#内装工事#雑工事

先日 約1か月に渡る外壁等のリフォーム工事が終わりました。

同い年の友達の実家ということもありいつも以上に気を引き締めてのご提案とご計画。

あいにくの雨続きで時間かかりましたが、追加工事でカーポートの鉄骨の塗装もさせていただき

なんということでしょう!色を真剣に選びましたが新築のような輝きでピカピカに( ゚Д゚)

良い事ですが(笑)

最後は掃き掃除をしてきちんとお引渡しさせていただきました。

さてさて。最近なんでも屋さんがブームになっていますが、訪問はするけど見積もりが出てこないという悩みが沢山きています。

個人だから悪いとか 会社だから良いとかって以外のなくて 結局何が大事か。。。

頼んだ人の人柄です

『金は天下の周りもの』と 子供の頃に聞いた事がある方も多いかと思います。

お客様が一生懸命働いたお金はどこからくるのか

会社・保険・相続など色々な言葉がでてくるかと思います。

しかーし!お金を回しているのは今を生きてる自分たちです!

どんな工事も依頼事も大切に対応させていただきます。

なかなか日程調整など年内はご希望に添えない事もございますが、投げやりや放置などは一切しませんので、ぜひお問い合わせください。

エアコンの交換や取り付けなどでも大丈夫ですよ?

あれ?何でも屋さんかな?

いや、何でもやる屋さんです( *´艸`)✨

良く見た目怖いと言われがちですが 見た目と仕事のギャップを体感してください(笑)