完全にさぼってました。笑

9/1に2回目のコロナウイルスワクチンを接種してきました。

若いからなのか太っているせいなのか夜中に高熱。

その後、今日までなぜか体調不良が続き本調子に戻らず。

聞くところによると、ワクチンの接種をすると白血球たちがワクチンと戦う為にそっちへ集中するために、他の病気やウイルスと戦わなくなってしまって他の病気になるというお医者さんの意見でした。

正直今の世の中って良いニュースがあるとすればメジャーリーガーの大谷選手の記録くらいではないでしょうか?www

盗塁した後に足が離れてしまい大の字でグランドに寝てたのは印象的です。

さて、先日は軽井沢まで現場調査に行ってきました。

築年数が経っている為、断熱効果が薄いとのお悩みの解決を全力でさせていただきます。

建物の屋根裏断熱材の新設及び屋根・外壁の遮熱塗料、そして

何度塗っても年数の経ってしまった破風板金や鼻隠しなどはカバー工法し樋交換をするという最善のご提案です。(細かいご依頼はご紹介ですので値引きとサービスに対応)👈ここ重要

ご紹介って車の販売でもそうですけど基本的にとれると思って見積もりする業者さん多いですので要注意です。僕はそうゆうのが元から嫌いですので絶対にしません。最近では相場や設計単価などがインターネットにでているので遠い場合ややりづらさなどを除いては価格の変動は少ないからです。

ぼそぼそと自分を持ち上げるいい方ばかりしてしまいましたが、仕事は価格も重要ですがお施主様との繋がりやフィーリングが大事だと僕は考えます。

ぜひ、一度お見積もりがてらにお会い出来れば幸いです。

【雑談】

先日 友達の家族の家に迷いネコが入ってきました。近くのお宅にずっといるようで引き取ってくれないか?との相談を受け・・・

とりあえず動物病院に連れて行って病気があれば治してあげよう( ゚Д゚)と安易にはなった言葉で子供たちが名前をつけてしまった為、責任をもって育てることにしました。名前は子供と相談しながらミュウと名付けました。