🍰誕生日🍰

突然ですが数日前に誕生日を迎えることとなりました。

1年1年 色々な経験をさせていただき皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!( ゚Д゚)

さて、なんだかぐずついた天気になって寒かったり暑くなったりで皆様体調管理の方は大丈夫ですか?

花粉症の方もいらっしゃるとのことですのでお大事にしてください(*^▽^*)

現在太田市でリフォーム工事をやらせていただいております。

関西ペイントのアレスダイナミックトップという塗料の仕様ですのでピカピカで新築のような仕上がりになる事でしょう✨

先日、屋根のカバー工法のお見積もり等をさせていただきました。

皆様ご存じの通り金属の値段があがり資材の値段が高すぎます。

年内・年明けの合計2回あがるそうです。(厳しい)

『何年かなったら下がるでしょ』

だいたいの方がそう言われるのですが・・・・・

上がったものが下がるのも低いものをあげるのも不明確な先行きです。

なので

僕はやはり塗装と補修で解決するご提案をさせていただく事が多いです。

なぜならば

せっかく板金でしっかりとした施工をしてキャッシュ(現金)を使っても

自然災害や火災などが起きた際は保険屋さんで補えないことが多いからです。

『原状復帰が基本的な条件なんです』

と、だいたい言われますので厳しいことが多いです。

キャッシュを残しながらご納得のできるリフォームのご提案をさせていただきますので

他社様でご納得いかない際は後悔する前に一度思い出していただければ幸いです。

※実家の僕が使っていた部屋の床がきしむので床をカバー工法して壁紙を張り替えました。

 一部屋だけでも過ごしやすいキレイな部屋にしてみませんか?

 選ぶ床材や壁紙にもよりますが150,000税別前後が基準になります。

 ご一緒に、低価格で好印象に変えてみましょう(*´ω`)✨